Dec 30, 2023

Day2

7時過ぎまで真っ暗。暗いと怖いので、完全に明るくなってから朝ごはんを買いに、散歩



朝から活気があふれている。笹の葉で巻いたちまきみたいなのを300円くらいで購入。できたてほやほやだった。


おこわに、角煮の脂のところがいっぱい。あと、豆とか、ししゃもの卵みたいな謎のものなどが入っていた。なかなかグリースィー。


それから近くにたくさんある足マッサージ屋さんに行き、上手すぎて爆睡。昨日も別のところにいったけどそこも最高だった。男性も女性もそれぞれ良さがある。安いマッサージ屋さんは、そんなに調べなくても適当でも外れないのかも。足マッサージなら荷物も安心だし、ガラス張りで外から丸見えなのもいい。

なにしようかしばらく考えて、二階建て観光バス。これほんと好き。街の人と観光客がいっぺんに見れる。おまけに観光もできる。


これにて市内観光終わり!楽!


今日のハイライトは、スーパーで買い物してたら、両手に商品を持ったちょいガーリーな男性が何かを聞いてきて、”あ、自分観光客で…”と思ったが、”これとこれ、どっちがいいと思う?”という無邪気な質問だった件と、

あと、お買い物のハイライト


この、毛糸のお花。 なんてかわいいの!

すずらんとラベンダーともう一本悩んでたらお店のおねえさんが選んでくれた。これで2000円くらい。できる影までかわいい。


あなたが作ったのかと聞くと、そうだと言うので、あなたはすばらしいです!と絶賛した。
あった、このお店だ。


もっと買えばよかった〜

No comments:

Post a Comment