Sep 16, 2023

Go Swallows

もともと今日は神宮の予定だったが、相手がたまたまベイスターズだったことに気づき、にわかスワローズファンになって応援してきました


いーまーこそはなてーよぉーーーー

村上!村上!村上!村上!






この光景大好き、Kawaii

山田の打率にびっくりしつつ(山田…このまま普通の選手になっちゃうのかな…)ホームラン打ってよかった。

そうだ、泰示がやたら打ってて猛打賞?2回もホーム踏んでてこれも驚いた。

田口もヤクルトファンの皆様に愛されて幸せそうだったわ

勝った(ヤクルトが)



ご一緒したアメリカ人が、

“@@@(スポンサー)ってオイルマネーの悪の組織みたいな感じなの?

と言ってなんのことかわからなかったが、調べてみたら当たらずとも遠からずって感じでじわじわ面白かった。アメリカ人の目の付け所って


No comments:

Post a Comment