Sep 23, 2023

Saturday


 今週もよく働いた

イケメン(ガッツ)見て元気出して来週もまたがんばろ



帰りの会

参加したい


そして、いつものサウナ

そしていつものとこ


そういえば、最近、大麻みたいな(CBDオイルの、もちろん合法の)ベイプを吸ってるんだけど、口頭でなんていうものなのか誰もわからない。”大麻みたいなやつ” としか言いようがなくて、通りすがりの人がギョッとするから、どうにか名前がないと…。もうあるのかなぁ。cbd vapeか?いや、なんかそれ、わかりにくいのよね。

そこいくと、アイコスは一瞬で浸透したよな。さすが。まあマーケットの規模が違うか。

巨人は負けて、さすがの私も、もしかしてcs、無理っぽいかんじかな?と思い始めた。ゲーム差がつまらないうえ、残り試合がみるみる減って行くのですもの。

タイガースが優勝して、みんな、これまでの人生でエンカウントしたタイガースファンのことが頭をよぎり、あぁ今頃ナントカさん喜んでるだろうなぁ〜^^ と思ったことでしょう。

同僚も、”スズキさん(異動した元同僚)がタイガースファンで、俺が生きてる間に優勝できるかなぁ、って言ってたんですよー” とか言ってた。私は、デイリーを愛読していた昔の教え子を思い出した。ガチだったなぁ


No comments:

Post a Comment