Nov 19, 2022

New born



キティと友達で楽しい。

いやーーー今週長かったなぁ!!
良く働いた。

旅立つ人もいて、産まれる人もいる。
今日は昔の教え子から出産しました連絡が来た。
彼女は、学生の頃から早く子どもが欲しいと言っていた。結婚しなくていいから子どもだけ欲しいというので、私は ”いや…、結果的にそうなっちゃうのは全然いいと思うんだけど…、最初からそこ目指すのはやめない?”とか言って一緒に笑っていたものだ。(ちゃんと?結婚しました)

赤ちゃんのパワーってすごい。一緒にいた何も関係ない友達まで喜んで、仕事頑張って納税する!babyのために!と言っていた笑。



No comments:

Post a Comment