Nov 30, 2022

Machioka



まちおかでかわいいアメ見つけた



シールつき



6 comments:

  1. かわいい~~♪
    そもそもその星型のアメちゃんがすでに懐かしくてかわいいのに、OSAMUを乗っけたら最強すぎる
    シールコンプしてくださいませ♪

    ReplyDelete
  2. これとか、なんか小さい立方体が2つ色違いでくっついてるのとか…懐かしいですよね!
    シールコンプしたい…けど20種類かぁ笑

    ReplyDelete
  3. ああ~!ブルボンのアメちゃんですね!ブルボンのお菓子はどれも正義!
    例のフェイラーはジルのハンカチだけ買いました。このパッケージの犬猫ちゃんの柄も第二弾で出てほしい~

    ReplyDelete
  4. フェイラーのオサムコラボ、私はジルじゃない方の女の子タオルにしました。早速使い倒してます。

    そうそう、あと最近グラニフのオサム
    https://www.graniph.com/item-detail/079000003109
    の、パーカーとカーディガン買いました。デブでもキツくないし、安くなってていい買い物でした♪

    ReplyDelete
  5. あ、mijuさんはベティを選びそうみがあるある!
    や~ん!グラニフのコーデ見たいです^^
    グラニフコラボは公式だとデザインしないような、ちょっとハズしたところがいいんですよね~(コラボ全般)
    コーデ画像楽しみにしています^^

    ReplyDelete
  6. コーデ画像⁈ですか?笑
    あとバッグと靴下があれば全身オサムコーデができそうです笑

    今またグラニフのサイトみたら買わなかったエコバッグがまだあって、迷ってます。やっぱりかわいいしやすい…

    ReplyDelete