Nov 16, 2022

My condolences

ガッツは、全世界が知ってのとおりすばらしい選手なので、行くところ行くところでたくさんの人を魅了し(含む私)、あちこちの球団付きの(?)アツいファンがそこかしこに、いるわけですが、中でも北海道の熱烈ガッツファンのA子さん(日ハムファンでアンチ巨人)は一度会ったらみんな好きになっちゃうかんじの、明るくて元気でキュートなマダム。
私はガッツの巨人時代(いまも巨人だけど…あわよくばこれからもできるだけ長く…)、何度かご一緒させていただいて、彼女からは、世の中にごまんといるアンチ巨人で原さん大嫌いなみなさんがよく言う ”一体原のなにが良くて応援するのか?” を、質問されたのを覚えています笑

ついこの間も、お山で練習をみながら、
A子さんに会いたいね、また(G球に、ガッツに会いに)きてくれないかな
なんて話をガッツ贔屓仲間でしていたところでした。

思えば、2,000本安打の頃だからあれはもう10年も前になるのか。
いつかまた会えるような気がしていたのですが、このままいつかまた会えるような気分でいようと思います。




No comments:

Post a Comment