Nov 20, 2022

Godhand



やーん、カワイイ〜
そうめんカワイイ〜

また徒歩圏にゴッドマッサージ見つけてしまった。さすがの私も躊躇する外観で、ずっとそこにあるのは知ってたけど敬遠していた。 
この間初めていったら、ちょっと年季の入りすぎたタオル類とかに怯んだけど、腕は良かったので通い始めた。どんな外観だろうと腕が良い人の元へ人は集まるもので、常連さんたくさん。
隣のベッドで、仕事で責任が重くなってくる年頃の若い子が、施術してるオンニにずっとけっこうガチで仕事の話きいてもらっていたりして、オンニもカタコトながら優しく相談に乗ってあげていて、その光景(?)(見えてないけど)に国際交流命の私はとても癒された。

良いマッサージやさんはたくさんあるが、”通ったら健康になっちゃうかも”レベルのところはそれほどは、ない。リピ決定的で即決で回数券買った。



ファンクラブのポイントがたまってたので、ガチャ的な商品に引き換えたらTシャツを2枚送ってくれた。この、在庫処分(?)ガチャいろんな観点からすごく良いわー。とはいえ岡本Tシャツは着ないと思うのでファンの人にもらっていただこうと思います。

No comments:

Post a Comment