Nov 26, 2022

Jojo-en



叙々苑への絶大なる信頼
期待を裏切らない美味しさ…
野菜をたくさん入れても最後まで薄まらない感じ

マッサージでもネイルでもラストミニットに予約する派(休日にまで予定入れるのが嫌だから、予約は出来るだけ最小限にしてる)
の私は、気に入っていた腕の良い経堂のネイルサロンになかなか予約が入れられなくなって足が遠のいてしまった。腕が良くてコスパが良ければすぐ人気が出てしまうのが世の常… いつみても予約びっしり埋まってる。
んで、仕方なく他のネイルサロンを転々としているが、日に日に割れ、欠け、…、しまいには、もう、爪ごと剥がれるようなえげつない割れ方するようになってきた。今日という今日は、割れるというか、自爪ごと指から剥けた。即テーピング?して、あとは怖くて見てないが、かなり根本から浮いていてショック…痛いし…爪が剥がれたのなんて人生で初めて…。
私の自爪は紙のように薄く、伸ばすとすぐ亀裂が入るので、今の肉体労働アンドメッシボーコーしてる間はさらに手が哀れな状態になる。なので、お上から仕事をもらえてる間だけはせめて爪は贅沢しよう…とジェル載せているんだけど、それにも自爪が耐えられなくなってきたのか、あの腕の良い経堂のサロンだったらこんなことにはならないのか…


No comments:

Post a Comment