Jun 1, 2022

Chikazawa

なかなかの距離なのでそうそう行かないけど元町が好きで(元町を嫌いな人なんか存在するだろうか)
なんかシャレたスーパーとか、キタムラとか、あの楽しい商店街の中に近沢はずっとあって、憧れてはいたものの、実際欲しいか、使うかと言うとまだ早いような気がしていた。あのゴリゴリのファンシーさは、少女を過ぎたら最後、おばあさんになるまで封印する感じかと。
それが近年、渋谷の東急プラザ跡とかに出店してたりして、かつ、キティコラボとかもしてて、目に入るから、なんとなく(だれかにプレゼントにしてもいいな)とか思って、一枚買ったわけ。キティちゃんのタオルハンカチを。これが、本当に良い。すごく小さいんだけどめっちゃ吸うし、小さいからパンツのポケットに入れてもボコっとならない。




かわいいい〜っ



2 comments:

  1. ほんとにかわいい~っ!
    いやこれ、年代問わずどの女性が持っても素敵です!

    ReplyDelete
  2. ありそうでなかったサイズ感に感動です!追加オーダー決定。

    ReplyDelete