Jun 17, 2022

Jingu



今日はにわかヤクルトファンとして神宮へ。
いやぁ…強い!ピッチャーは崩れもせず100球投げるわ(しかも自分でも2安打)、
野手の惚れ惚れするような守備も連発。
守備がよくて点が入らないって、真に強い感じがする。(最近2軍を見てたので、余計、守備に驚く。やっぱり1軍は違う、守備が)
最後に、大正義チョーさんも見られて良かった。
ヤクルトファンたちも上機嫌であった。

誘ってくれた、久しぶりにあった友人は私のfavorite peopleの1人で、面白くてきれいで健康で頭もよいので、とんでもない倍率のところに合格してとおくへ転職していった人。そのロスはかなりの痛手で、私は近所のあちこちで山崎まさよし化していたものだ。

No comments:

Post a Comment