Jun 12, 2022

Guts school

きょうは、魁!ガッツ塾総代、翔くんを、元祖偉い人 長嶋さんが直々に”特別指導”したそうであーる(東スポ)





長嶋さん、爽やかなスーツがダンディでとてもお似合いです。いつまでもお元気で。

今日は、私が席に着くなりゲリラ豪雨で中断。



すぐに室内練習場に避難させてくれました。久しぶりに中に入った。

止んだ雨のあとは、グランド整備中に、ガッツ塾風景を見られてラッキー(昔と違って、もう、1日中アホづら下げて練習を見ることはかなわなくなってしまいましたからね、公開してないと思うので)






特別指導の甲斐あって翔くんもホームラン

中断された分、進行がおして、私は7回くらいで帰らなきゃならなかったんだけど、入れ違いで、例の雪谷の鈴木君が出たそうで、見たかったわー。雪谷の鈴木君と、小山台の伊藤君。目指せ秋吉。がんばれー

No comments:

Post a Comment