Jun 18, 2022

Grammar



たまぁ〜に、桐原的なクラシックな問題を解きたくなることがある。クジラ構文(クジラは馬同様、魚類ではない)とか、分詞構文の受動態(遠くから見ると、星が〜にみえる)



2点x50問で90点。弱点発見シートに誤答の番号を書き込んでいくと、どこに弱いかがわかるそうだ。まあ、そりゃ仮定法と動名詞だろうなぁ。動名詞の慣用表現の細かいところつつかれたら間違える。

ひなのちゃんの本を読んで、してみたかったパラサイトクレンズを、ようやくやる気になってiHerbで必要なものを全部揃えたけど、いざやろうとすると、スタート日になやむ。満月どうこうは置いといて、具合悪くなったときにそなえて連休に始めたいけど、連休が、ここのところ、ない…
とりあえずサポート要員として揃えたクロレラとベントナイトクレイだけはじめてみようかな、これだけならデトックス系の健康食品て感じで、あんまり体調に影響なさそう。寄生虫とか、カンジダ菌の除去とかは、なんか闘いの要素すごそうだから(寄生していたいものを除去するわけだから向こうもそりゃ必死になるだろう…)、忙しい時にやったら私(本体)負けそうだし。

No comments:

Post a Comment