Jun 4, 2022

Everybody make some fxxkin’ noise


は? なにこの私得な企画!!
わーたしにはーーしーあわせすーぎる企画ー

今日も最っ高にたのしかったです
全部の曲が大好き!イケメン!パリピ!華やか!ゴージャス!
ありがとう、ありがとうソウルセット
Heaven sent us ソウルセット

マンスリーって毎月って意味なんですけど信じていいんですよね、来月のQueのあともまだ続くのよね? あぁ、本当に幸せ!

前後の文脈がよく理解できなかったんだけど、ソウルセット名物(?)”BIKKEと俊美のおはなしコーナー”で、BIKKEが
“シモキタで、俊美君が、ムカイシュートクみたいに…(道でおもむろに)弾き語りとかしたりして…”
と言ってた。下北沢の、ケータイショップのところね笑
通りすがりのファンがワンカップをお供えしていくという向井秀徳の弾き語りin下北沢
知名度、市民権を得てるんですね、BIKKEにメンションされるほどに

12月に、何十年ぶりにライブ見て、その後ふと
そういえばヤード(超名曲)はやらなかったんだな
あの曲は私にはフィッシュマンズ色が強くて(別に元々はソウルセットの曲だけど、ライブでBIKKEと一緒にやったのがオリジナルこえるくらいよくて、のちにライブアルバムにも入った。その日のライブは私の人生10本の指に入る最大瞬間幸福度モーメント) ちょっとつらいんだよな
選曲はBIKKEだったって言ってたな…
とか、思ってたのよね
気が遠くなって、叫んで、下を見下ろして、じっと見つめて…って言う歌詞もなんかちょっと…
別に、選曲は100%、アーティストの勝手ですので、なにをやってもやらなくてももちろん良いのですし何もいう筋合いないんだけども…

こうやって、あー楽しかった、なんてカッコいいおじさんたちなの、カッコいいおじさんって世の宝だわ、るんるん
ってなったあとに、ちょっと悲しくなる、ここまでがセット。
華やかなステージが終わった後に、もうオカルトかよってくらい陰気な、でも最高に天才で究極に気持ち良い後半が永遠に来ないさみしさというか…

MCの、歯の話でも、ヒロシさん昔、前歯なかったんだけどその話から、ボーちゃんは?あれはスキッぱで〜 みたいなところでも、脳によぎる、サトちゃん(佐藤君も亡くなる前、歯がなかった)
まあ私が、たいがいオタ脳なんでしょうけども

何はともあれ、幸せ者!サタデー!明日はサンデー!

No comments:

Post a Comment