May 29, 2022

Taki’s workout



ちゃんとオフィシャルで見られるように…!感無量
体操54歳、55歳でも、ずっとずっとずっと待ってるよ〜
そしていつの日かリキッドでワンマンが見たいな。

年度明けから忙しくて死ぬほど働いて(←あくまでも当人比ではあるが) 全然、スカッシュに行けてなかった。久しぶりに行って、なんか、前から薄々気がついてはいたんだけど、ヴァーム(ペットボトルの)飲むと汗だくになる。あきらかにちがう。今日なんか、ふたくちくらいしか飲まないでコートに入ったのに、やっぱり違う。
あんまり汗かきたくないから(ジムでシャワーすると、備え付けの風量がそよかぜレベルのドライヤーで髪を乾かすのに時間がかかりすぎる)、いつも先生に、(コートを)もっとキンキンに冷やしてって言うんだけど、人が多めだとわがままも言いにくいからそれもあるかもだけど、いやそれ折り込んでも、有意に差がある。

No comments:

Post a Comment