Mar 31, 2021

Signboards collection



どうぶつ病院のかわいい看板コレクション。
うちが長年お世話になっているところは、看板のない硬派なタイプである。



ビッグフラワーで安くゲットしたお花を葉っぱの処理だけしてモサっといけた図。ガーベラがあっちこっち向くのなんでなん…



肩と首のハリが耐えがたくなって、ハイドロリリース注射してもらいに、検索して初めて行く整形外科に行ってみたけど、一応打ってはくれたがエコーで見てくれず。エコーで見ても、それでもなお完璧な位置に打つのはなかなか難しいというお医者さんブログを読んだ直後だったので、なんか微妙…
まあいいか。また肩ボトックスもしよ。

2 comments:

  1. お花ももさもさピンクで可愛いですが、その向こうのファブリックの柄も可愛すぎますよ。
    しかもコーディネートしたみたい。ピンクの猫ちゃんたち。

    私も首がゴリゴリです。真似っこして検索してみよっと!
    その下のオレンジの猫ちゃんもいつも可愛い。
    可愛いものしかないですね、そのお部屋は。

    ReplyDelete
  2. お部屋、アスランちゃんが一気にかわいい偏差値を上げてくれてますが、全貌は白目むくほどごちゃついています。笑
    そういえばこの猫柄のファブリックは、かの、シャーのカップケーキ柄のエプロンのお店のものでした。

    ハイドロリリース、うまく行くと、肩がキツキツの水着を着てたのを脱いだみたいな気持ちよさあります。
    結構ポピュラーみたいですが、初めて行くところで、ハイドロリリースを…と頼むと、怖い人が

    それは先生が診察して決めることですッ(キリッ

    とか言われがちなので(でもやってくれますが…)、気を使います笑
    (クリニックのサイトに大々的にのせてるくせにさ…)

    ReplyDelete