Mar 6, 2021

Indiva

インディバっていうエステをはじめて受けてみた。痩身のイメージがあって、あんまり興味がなかったんだけど、冷えとむくみと肩こりが消えると聞いて、今、頭の先から爪先までセルライトに覆われてるみたいな気分で、水冷パソコン状態の体で日々暮らしているから、ものはためしに行ってみた。痛くもなく強くもなく、あったかいプローブで高周波をかけていく感じなんだけど、なんとも言葉にできないほぐされ感。一言で言うと、あったかくて気持ちいいなんだけど、それなら岩盤浴とかでいいじゃんってなるんだけど、そうじゃなくて…という感じ。終わったら、体がほぐれて気持ちいいんだけど心地よいだるさがあって、運動したのと同じ効果だというのも納得。



帰りに、ビッグフラワーでお花を買って、巻いてあった新聞を外したら、ハッとした。明日は我が身…

No comments:

Post a Comment