Mar 14, 2021

Socks

ロフトに入った瞬間、目に飛び込んできたごきげんなソックス



丸いティスプレイ台をバターになるまでぐるぐるして、やっと絞った3足。



フライデーズとその隣のメキシカンは、ワタミ系列なので、株主優待券を使うのにちょうどよかったが、このたび優待が改悪されて、使い勝手が悪くなってしまった(ランチで使えないとか、一回にいくらまでとか)
10%くらい含み損だがなんとか同値撤退したいなぁ…
はせがわは、好感ニュースが出たようで、気がついたらマイナスが消えてた。嬉しい。よく我慢してナンピンしつづけたものだ、私よ。売ったら、メロン銀行を買いたい。
この間ふと目に入って、め、メロン銀行ってw
電気っぽいw 買うw
って思っただけ
(実際はbank of Mellonて綴り)

東京の街の隅から隅まで白目むいて通勤してるけど、それでも自分なりに通勤以外でビッグシティーにいかないようにしてて、渋谷(渋谷駅周辺)が自分にしては久しぶりだった。典型的な田舎者の私、あらためて自分の渋谷愛を実感しました。渋谷だいだいだいだいだい(明日に続く)

No comments:

Post a Comment