Mar 20, 2021

Night Shift



発売になった時、4月から夜のお勤めになる可能性が浮上してて、そうなったら行けないだろうな〜
と思いつつ一応申し込んで、それからまた勤務の詳細が詰まってきて、ナイトシフト確定、あ〜やっぱり無理だ行けない。当たっちゃったらどうしよう、このご時世、人に譲るにもデジタル関係でめんどくさそう…と思っていたら外れていた。
行けないなら外れててよかったわ… 

遅番はなかなか久しぶりだ。ここのころ夜明け前に起きて日の出と共に通勤していたが、これからは帰りが真夜中近く。私は環境的に、扶養家族が不就学(猫だから)。なので私みたいなのが遅番やった方がいいんじゃないかな(みんな早番希望だから)と薄々思っていたので良かった。
できる人がやる やりたい人がやる 得意なことをやる 苦手なことは得意な人に頼む これでなんとなくうまく回る感じが私の理想の社会です。


No comments:

Post a Comment