Jan 7, 2020

TV



熟成済みがたまってきた。

正月はライブ孤独のグルメ、リアル野球盤、マツコの知らない世界にゲスト宇多田ちゃん、片岡篤チャンネルにキヨ登場、と、TV関係豊作でした。
リアル野球盤、ゴルゴさん見るたびに”ん⁈荒井幸雄さん⁈”と脳がバグる。
宇多田ちゃんの落としものコレクション(画像で)は、も〜私は宇多田ちゃんのこういう暗いところがほんと好き!と思いました。水のCMも、なんともいえないほの暗さ。
片岡&キヨはほんの数日で他のチャンネル内動画の10倍くらいの視聴回数でこれからもさらにのびるだろうけど、音が妙に悪い…
誰々の選ぶベストナインって、鉄板ネタで、キヨのも聞いていて楽しいし先日の高木豊チャンネルゲストの阿部のもよかったけど、ベストナインものは、球場にきてるおっさんを無作為に抽出し、居酒屋に連れてって語らせたとしても多分おもしろい。



たてがみがゆるふわカールのアスランちゃん。
かわいい。

私もベストナイン選んでみようと思います。
野球の技術がろくにわからないので、イケメンベストナインを選びました。

投 荒木大輔 抑 浅尾
捕 相川
1 ガッツ
2 川崎宗則
3 原辰徳
遊 鳥谷
左 高橋由伸
中 陽岱鋼
右 亀井

No comments:

Post a Comment