Jan 27, 2020

Pon de Ispahan

最近衝撃的だったもの



いつもの2倍働いたのにいつもより疲れてない日があって、なんでだろう⁈と諸々振り返ったらこれしか考えられなくて、箱買い。
先週はこれなしじゃのりきれなかった。
一本数百円だけど、一時期は一本2000円のにんにく注射を景気良く打ってなんとか仕事に行ってたんだから、それにくらべたら安いものだ。



その2。ポンデイスパハン!!! 日頃からクリスピークリーム派ですけれど、これは〜私のドーナツ史に残る傑作ですね!
ドーナツ史における名ドーナツ5選にはいります。
ひとつは、不動のクリスピークリームオリジナルグレーズド。それから、友達が車で連れてってくれた、アメリカの、村 って感じの村にポツンとあった、小さくて飾り気のない、直売所みたいなドーナツ屋さんのシンプルなドーナツ。あと、コープの、冷凍の、家で揚げるタイプのドーナツ。割るとたまご色がかわいい。
それから何年も前のドーナツプラントのライム味。忘れられなくてずーっと待ってます。いつの日か再販することを。
ずっとずっとずっと待ってる
ライフインザウォータ〜

英検の自己採点してみたら、前回マイナス1で落ちてるからあと数問で合格だったと思うんだけど、前回より数問正答数が多い。こ、これは、ひょっとすると…誤差の範囲でギリ合格あるか⁈
まあどうやったって二次に受かりませんけどね。
でも、一次で落ちてばかりなのも、二次試験込みの受験費用だと考えると、同じ落ちるならどうせなら二次で落ちたいような、そんな境地に達している今日この頃。


No comments:

Post a Comment