Jan 6, 2020

Flowers

年末に花の買い置きしていなかったから、正月休みで買いにくい時期に一本のストックとブルースターを大事にもたせていたが、やっと買えた〜



愛猫も高齢になり、私は社会でくたびれ果てていて、部屋に生花が必要。

’19クソ株大賞審議スレの、

【IPO】
<247(7074)>
パーソナルジムの24/7ワークアウト、たった上場30日で嘘みたいにスリムな業績になる。
「たった2か月で私たち人生変わりました」が事業のキャッチフレーズだが、たった1か月で業績予想変わりました。
そして、株主の人生が変わってしまいました。

これ、うまいなぁ…
薬物格子園出場校一覧も、更新のたびに毎回友人間で話題になるが、長年のウォッチャーの私たちが唸った”国母院雪山”(國學院久我山からですよね)。
こういうの考える才気あふれる人がたくさんいる(で、社会人としてあちこちに紛れている)と思うと面白い。


No comments:

Post a Comment