Jul 12, 2019

Asobi Miya-mix



かねてよりニッカン紙の写真は格段に良いと思っておりましたが、このコピーもまた良きかな

レジェンドは 立ってるだけで かっこいい

実に同感です

伝説のバトミツバビーストを送り込んで言わせたい



ノムさんの左後ろ、川崎憲次郎じゃない!胸熱だよ。
古田と池山はおじさんになってもまだ怖いですね。

さて、そして、


夜は違うカテゴリのかっこいいレジェンドを見に。Asobi第何形態目かな?ミヤさんバージョン、かっこよすぎて白目むきましたね。本日2度目の、バトミツバ嬢が脳内に登場しました。
(おたよりコーナーのハートウォーミングな朗読は、絶対asobiに繋がると思ったのに、新宿革命記念公園を過ぎて鴬谷に到着し、からのはあとぶれいくだった)


No comments:

Post a Comment