Jul 10, 2019

Workbook

ドリルなどを買うとき…



やはり巨人ファンなんだなと思います。
ネットで注文しようと出版社のサイト見たら、名古屋の出版社だった。

僕は立浪さんより若いです。
昌さんはみんなから愛されています。

の間違いじゃないのか。
地域で変えてたら面白いけど…


僕は三浦さんより若いです。
筒香さんはみんなに愛されています。

僕は能見さんより若いです。
鳥谷さんはみんなに愛されています。

僕はバレンティンさんより若いです。
山田さんはみんなに愛されています。

僕は前田さんより若いです。
新井さんはみんなに愛されています。

定食屋コレクション



大将、お元気で長生きしてください
We love you

No comments:

Post a Comment