Jul 18, 2019

Best director ever



大きなおくち大会。

あー疲れ果てて野球を観に行くどころか結果を追うこともままならない。
プロ野球なんとかってゲーム(アプリ?)の電車広告の坂口に癒される通勤生活。

あれ、よく、坂口だけをどかーんとソロで使ったなぁ。いわゆる英断だと。坂口っていうチョイスもいいし、なにしろ、野球選手ってかっこいいから、つい、欲張ってあれもこれも載せたくなるのが人情じゃない。それをあの究極のシンプルな美。センスあるなー。

※坂口だけじゃなくいろんな人バージョンがあることに気づきました。まあ…そりゃそーか

ついこんなふうに束にしがちじゃないですか。



ひとりひとりはかっこいいのに、とっちらかり感。でも、気持ちわかる(でも山田の角度が間違ってる、この角度は年取って腹がでてきてから)





なんか巨人はここ数年、絵タッチの宣材写真にハマってるんだけどそんなにいいか?これ。

巨人、優勝するっていうじゃないの。
辰っちゃんは名将ですなぁ。
私は、知ってたけど、人々は不思議がってみんな私に聞いてくる。

No comments:

Post a Comment