Nov 6, 2016

tomodachi


エビグラタン。
そういえば最近、アルミの器に入った冷凍のグラタンと、3パックで¥100くらいの安い納豆がまずくて食べられなくなってしまった。貧乏舌が取り柄のこのあたしが…とショックで、納豆は、舌にビリビリくる、化学調味料のかたまりみたいな、付属のあのタレがいかんのではないのか?と、タレを変えてみようと思い立ったが、もともと納豆は好きでもなく月に一度食べるかどうかなのでその機会がなかなかこない。
きょうご飯にいったのがたまたま"お朋だち" だった。
お前は自分の心配しろって感じだが、朋ちゃんについてあれこれ語り合った。


 

No comments:

Post a Comment