Nov 8, 2016

mood swings

風邪ひいた!と思ってからの行動が早かった。
ひどい偏頭痛、ホルモンにも振り回されるし、身体に悪い所が多すぎて、風邪ごときに体力奪われたくないのです。
サマンサの風邪ドリンクは、コフシロップとファンタオレンジと氷をミキサーにかけたものでしたが、わたしのフルーカクテルは、養命酒のお湯割りにプロポリスを垂らしたもので1時間おきにビタミンCを500mg以上飲み続ける。あと、フリーズドライの味噌汁。自分では買わないからいただきものだと思うが、あってよかった。ナトリウム補給にちょうどよい。
あとはひたすらサーモフォアを超高温にして腹や腰の上に置き、汗をかきながら寝る。
一晩で(風邪は)治った。
諸々の不具合(あたまとホルモン…)には、今のところ本体(わたし)の叡智では太刀打ちできない…。
なーんかイヤーな頭の血管の痛みにピンときて(?)、バファリンを歯で砕いて4分の1くらい飲んでみたりしてるけど…(わたしんち、脳梗塞家系)




No comments:

Post a Comment