Nov 10, 2016

add color


大人の塗り絵が流行っているらしい。
自律神経が整うときけば黙ってはいられない、自律神経が絶望的に乱れているわたくし。
でも、本屋さんでみかけるのは微妙におどろおどろしかったりしたので、ネットでダウンロードした。
色鉛筆をamazonに注文したはいいが、ここで問題が。
綺麗にグラデってファンシーな絵にしよう★とか思ったが、うち、照明が暗くておまけに電球色。グラデどころか、オレンジとピンクの区別も付かない。

そして、テーブルでなにか書き出すと、じゃまをせずにはいられない(それがねこというもの) ねこちゃん。
 

色鉛筆が届くまで、使ってないペンなどで塗ってみる


 

No comments:

Post a Comment