Nov 20, 2016

naps with a view

ひたすらねこと寝る、寝る、寝る




あー、寝すぎて頭がいたい。

昨日放送大学で、ロンドンの日本人学校と周辺の日本人コミュニティのことをやってて面白かった。外国の日本人コミュニティって、そういうところを訪れたことは何度もあるけど、自分がその一員になったことはないのに、なんかそういうところに、もう一人の自分が所属しているような懐かしさを感じる。
東横線の横浜あたりとか、横浜市営地下鉄沿線でも、その感覚があって不思議に感じる。

わたしの贔屓ポケモン、ベトベターとベトベトン。



手前のジムは109。
渋谷にベトベトン配置できたときは、うっとりしてこのようにビューを何回もスクショしちゃいます。


 


 


 
 

No comments:

Post a Comment