Nov 5, 2016

food marathon

丸ビル35Fのマンゴツリーでタイ料理ビュッフェをたらふく食べたあと、腹ごなしに皇居一周するぞ!と意気込み、あっというまに西日に負け、早々に竹橋でリタイヤ。
(大手町から竹橋って…考えたくないほど目と鼻の先…)
でもほんと西日、頭痛くなっちゃう系!トリガー的な!


なんか、お腹いっぱいたべたら、妙に大食い魂に火がついて、全くお腹すいてないのに、若い頃、いもや、さぼうると並んで通った白山通りの回転ずし屋さんもりいちへ。店内は去年よりさらにリフォームされてて、知ってる人(板さん、フロアの女性陣)も1人もおらず、おばさんたちはみんな若い女の子にかわっており、そして居酒屋のように声を張り上げまくっていて、ここのとこ頭痛がちなわたしにはキンキン響いてツライ。店員さんたちがうるさすぎて、オーダーが通らないのだ。手を上げてフロアの女の子にそばまで来てもらって頼むしかない状況。
もう、いくことはないだろう。ありがとうさようならわたしの青春。

 

No comments:

Post a Comment