Feb 10, 2016

Seibu Department

西武で30%オフになってた手袋

無くさないように大事に使お〜❤︎

きょうのホットヨガの先生めっちゃプロっぽい頼り甲斐のある感じの人で
"身体はー、捻るとー、喜ぶと言われていますー…" みたいな、講義的なレッスンで面白かった。ここがこうなると呼吸があさくなります(だからあおむけポーズでは手のひらを上) とか、ロジカルな説明してくれる人が最近好きかも。
ピラティスの先生は説明が高度すぎて
"しっぽを2.3mm巻きつけながら腰を浮かせます" (え?!それどんな説明?!動きのイメージ全然できない!)
しっぽを下に長く下ろしたまま、左右の足を順番に持ち上げるとか、おそらく体幹ブレを防ぐための説明なんだけど、わたししっぽないんだから、サポーズ段階(しっぽがあるいういうサポーズに受講者がすっと入っていける導入)すっとばすとなにがなんだか、わかりません笑
(非常に普段のビジネスにも参考になるプレゼン運びで違う意味で勉強になりました。)

右足の裏の筋をやっちゃって、歩き方のバランスが悪くてパンパンにむくんでつらい。 
キヨが怪しい薬物とかで足パンパンにむくんで、だるいし置き所のないような気持ち悪さでいろんなもの蹴っ飛ばしてて、鬱憤を晴らしてたのがわかる(分かってもやりませんけど普通の人は)

2 comments:

  1. ぬぉぉ~ベンガル!きゃわわ♪
    そしてふと思い出して仕事中に青空文庫で「手袋を買いに」を読んで涙目。

    ReplyDelete
  2. ありごとうございます♫

    ゴシップ三昧で疲れたところへ青空文庫でみそぎですね、わかります。

    ReplyDelete