Feb 3, 2016

Killerおかし

会議で配給されたお菓子が、
冬の口どけ
マクビティクッキー
源氏パイ
だった。
なんなのこの完璧なオーダー。
くれた人、配給お菓子センス抜群だろ。
"お菓子で打線組んだ"スレの1だったら確実スタメン入りだよ。
残りのオーダー組むとしたら…ばかうけとハッピーターンを入れたい(この場合、配給用なので、じゃがりことかピザポテトとか、バッカスチョコレートとかの小分けに向かない名品は除外しなくてはならない)

お土産とかでも、ぽえむとか信玄餅とかベタにおいしいものくれる人が好きです。
前にいた職場で、海外出張が多すぎて、もうめんどくさくなってどこへ行っても必ず空港で売ってるGodivaチョコレートをくれるおじさんがいましたが、正しい(ゴディバだから)。そんなおじさんはきっと今頃もっと偉くなってるか天下りして悠々自適でいらっしゃることでしょう(顔も覚えてないけど)

今日もおみみの繊毛からしっぽの先まで一厘の隙もなくかわいいねこちゃん


ぺろりん





No comments:

Post a Comment