Feb 19, 2016

Photo of the week

今週友人間を駆け巡ったNomura x Georgiaの画像。

なんか写真添付するとエラーになってアップデートができない。

いやぁ今週は疲れすぎてずっと瞳孔が開いてた。来週がヤマだ。

なんか、こういうことがあると、薬物依存者の告白みたいな映像とか記事とかがよくながれるけど、わたしは自律神経がおかしくて体温調節ができないから、ひとりだけ超薄着でぎょっとされたり、汗かいてたり、飲んでる薬が多いし(&ゴミ箱が遠くてつい色々出しっぱなし)、眩しいのが苦手でサングラス必須だし、偏頭痛でグッタリしてることもあれば、休憩時間にジョギングしてることもあるし、遠くてひとけのないお手洗いを愛用してるし、あらぬ疑いをかけられてもおかしくない。そして同じことを思ってる人も日本中にいそう。

あっ、あと花粉の時期になったからかトレーニングとかストレッチとかしてるときに、トレーナーさんが、
えっ、泣いちゃうほど辛かったですか?!と言うくらい涙目。
勝手にひとり風評被害

2 comments:

  1. 世界は誰かの仕事でできている(47歳無職)

    どってことないですわ。

    嗚呼、今週も最高でした。

    ReplyDelete

  2. 話が進展しなくなってからが本当の面白いところですよね。
    お寿司屋さんの大将が泣いちゃうのだけは、辛かったです!(本当のファンて、いるところにはいるんですね。この経験を活かして今後は楽しく平和な誰かのファンライフを送られることを遠くからおいのり)


    ReplyDelete