Jan 14, 2015

Summit

周辺住民だったら何も思わないけど、
サミット行ってくる!
サミットで安かった
とか、聞くと、一瞬、エッ!ってなるよな。
そんなフレッシュな気持ちを忘れてた。

わたしのファーストサミットは、当時友人が住んでた東急線の池上あたりだったかな…

もちろん、聞き返したし、看板も2度見しました。


そんなサミットで懐かしいメロンシャーベットを買いました。

アスランちゃん、ててが…


サザナミ先生のご著書。


落ち込んだ時、電気やスチャ(& co.)にどれだけ救われるか…
伊集院さんの深夜ラジオとか…

カルチャー万歳!

ちなみにこの本、ドラマになってて、おぎやはぎ、バナナマン、荒川良々とかがでてる。TBSジャンク臭(わたしが野球中継以外で唯一聴くラジオ)。ラジオでおなじみのオークラさんが書いてオオネサンが監督かな、いかにも、いかにもな感じで、いい。

No comments:

Post a Comment