Jan 27, 2015

Jonathan Cainer

親愛なるみゆき様
とたまにケイナーから私のGmailにメールが来ます。
あー、揺れるわー。
(パーソナルな有料占いの宣伝。)
ケイナーの観念的な、よくわからない例え、好きなんだよなー。
わたしは牡羊座だけど、ケイナーの場合、各星座の占いよりも、"今週の空""今年の情勢"的なもののほうが当たるしわかりやすい気がする。

別に毎週毎週見てるわけじゃないけど、10年くらいたってるかもしれない。

昔は、読者の不思議体験投稿コーナーあって、あれ楽しかったなぁ。


大学生のときのミランダ。
セリフがミランダすぎるだろう(笑)
ちなみに隣にいるのはキャリーじゃなく(髪型にてる)てジュリアロバーツ。
"ペリカン文書"




No comments:

Post a Comment