Jan 22, 2015

PEPP


今週作った
アスランちゃんとっても可愛いね♥︎
有史以来のすべてのものの中で1番 可愛いね♥︎ どうしてそんなに可愛いの?いいこちゃん♥︎かわいいさん♥︎(…エンドレス)
を意味する単語は
ペップー
ほんとにわたしんちは、テレタビーズの世界。

猫にササヘルスを水に混ぜて飲ませているが、うすーくとかしてるし水は取り替えるしで、ほとんど、捨ててそう。
いろんな猫ブログを読んで、少し濃いめにしてみたら、これまで少しずつ慣れてたせいもあるのか、嫌がらず飲む。
最近、水は富士のおいしい水にした。そこにササヘルス、大高酵素、サンタプロンていう水に溶けるプロポリスをローテーション。(これ高いけど、ヤニのつく本物のプロポリスを知ってると気休めっぽい…。でも猫にアルコール抽出のもの与えるのに抵抗がある)



No comments:

Post a Comment