Dec 23, 2014

TK Goddess


豊洲で朋ちゃんのフリーライブ見てきた。
もー、ほんとにキュートでいちいち仕草が可愛くて最高!
そして歌が超絶うまかった。
わたしたちは、朋ちゃんの不安定な、ゆらぎまくり外し気味の高音を永遠に好きだけど、さすがにあれはハタチとかだからあれで可愛かったのであって、今の朋ちゃんは今の、バッチリ訓練した、安定した歌唱がベストなんだろう。
MCもおもしろかった。なんかもう、本人も割り切って、哲っちゃんのことを持ちネタのひとつみたいにしてる。
小室せんせー、来年の朋ちゃんの20周年に曲書いて〜
We're proud 
とか
Arrival (departureしたから…)
とか
シンセサイザー!って感じの、聴きたいなぁ

豊洲って初めて行った。


牡蠣のフリッターみたいなのと薄切り酢豚。
薄切り酢豚、好きすぎる。
牡蠣は山椒を付けて食べる。当たりの中華やさんであった。

今気づいたけど朋ちゃん、サンタコスだった。
似合いすぎて気づかなかった、サンタコスが痛くならないキティの同級生…!
公開リハもバッチリみちゃったのだけど、化粧薄くて可愛かった。

"本物は後ほど来ます"
ってさがってった(笑)

足裏マッサージして帰ろ〜
今週は近年稀に見る足むくみ週間。ふくらはぎが水風船みたい。



2 comments:

  1. うわぁぁぁい!羨ましい!
    お料理もおいしそうで羨ましい!
    メリークリスマス♡

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます♥︎
    我らの朋ちゃん、キュートすぎて、やしゃごとかいう妙な人が
    いとおしい
    って表現したのわかる!って感じでした…




    ReplyDelete