Dec 28, 2014

Sanrio

アホ面下げて街を歩いているとサンリオの哲学が目に飛び込んできた


世界中がみんな"なかよく"

今年を総括すると慌ただしいの一言だった、もともと安定とは程遠い人生だが、社会での居場所や役割がよく変化した。
子どもの頃から、少ししか会ってない人にまで"順応性"の高さを褒められてきたわたし(きっと、自分の興味ないことを考えるのが苦手なので、適当に生きてるからそうなる)、これからも長いものに巻かれ、強いチームを応援し、もっとも支持率の高い党に投票し、治安の良い国に住み、天才を讃え、八方美人を貫く所存でおりますが、ちょっとだけ落ち着きたい。

今日はヒムぺキグランド大賞を聞いて大笑いしながら部屋を掃除した。ライブがあったら絶対行くのにな〜…
これまでのヒムペキ兄さんのお気に入りは、アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(替え歌のテーマは日本の歴史)、バタフライ(テーマはそんなに仲良くないのに呼ばれちゃったバージョン)、浜田麻里ライブバージョン(これはもうただ聴いてほしい、ヒムペキのライブアレンジときたら…)、六甲おろし(ちなみに闘魂込めては存在しない。電気の密林の猛虎打線もあるし、いいなぁ、嫉妬)、あー、でてくるでてくる。IPS細胞のエレクトリカルパレードもよかったし、DQNな歌詞に共感できない普通に真面目な人用の15の夜、B'zがサンプリングされてるズンドコ節も爆笑した。
なんでこんなクオリティのものが深夜ラジオに埋もれているのか…




No comments:

Post a Comment