Dec 4, 2014

Our "King"


仕事は忙しい(私以外の人が…)ので、なかなか席の離れた人と話す機会がないのだが、ふとしたときに
"このサイト、キング牧師の資料が豊富ですぜ ぐへへへ…"(わたし)
"おお!キング牧師ですね!もー、わたしたちときたら本当にキング牧師が好きですよねー くすくす"
"キング牧師、ガンジー…"
"マザーテレサ…"
"まららさん…"

キング牧師などが好きになりがちな人種と出会える職場で嬉しい…

でもアスランちゃんはもーっと好きです


オラクルカード。忘れた頃にひいてみる。なんたって両手に神秘十字の女なのだ、直感を鍛えないと…


なんかシーズンオフ、何がいつ行われるのかちっとも覚えないのだけど、FAの入団会見て、いつやるんだっけ、あの、私の好きな、ワイシャツの上に無理やりユニ着せて、監督が帽子被せてあげる儀式。

これです


これですね



こ…(声を詰まらせる)



いや、相川さんのこれはまだなのかなと思ってサ…



No comments:

Post a Comment