Dec 31, 2014

Day2

夏夏夏夏!





アルパカちゃんかわいいよおおおお


はむはむ


アルパカといえば、オールスター

こんな風に牛かわいいな〜
と思ったらすぐ隣にステーキ屋さんがある。(行かなかったけど)


♫でも牛も好き〜おいしいから

7人の乙女
という滝。
花魁淵のような悲しい伝説があるに決まっている。




この、ラー…なんとかの上に乗っているミントのようでミントでない葉っぱがおいしすぎて、でも日本であんまり売ってないそうだから種を輸入して一儲けしたい。よっ女実業家。

友達の友達(出た、お得意のこれ)
と会う約束していて、郊外のひまわり畑に連れてってくれるというので、東京で言うと新百合ヶ丘に泊まっているわたしをピックアップしてくれて横浜くらいのところに行くのかと思いきや、富士山まで連れて行ってくれた感じだ。感謝…
楽しい遠足でした。

いつも旅のときに、フォートラベルとかトリップアドバイザーとか在住さんのブログなどをめいっぱい参考にさせていただくので、いつも、今度こそわたしもちゃんと通りすがりの人が役に立つ旅行記を書こうと思うけど、どうもいつもこういう適当な写真日記になってしまう。

よく、気をつけていてもジュースに入ってる氷でおなか壊すとかいう話を聞くじゃないですか。
今回もかき氷の氷で当たったという話を身近に小耳にはさんでいたのですが、氷のなかに穀物の入ったデザートを食べちゃって、道中で悶え苦しむことになったらどうしよう…と心配だったけど大丈夫だった。
これに気をよくして、1人になってから屋台デビューもした。
締めにホテルの向かいのタイ古式マッサージ。

高速道路の巨大な看板に
ブッダのタトゥーをしたりするのはリスペクトしてるのとは全然違うぞ。ブッダを買ったり売ったりするのはやめよう。
と書いてあった。
こういう、モラル広告はその地特有の社会問題を表してるので面白いものだ。
写真撮れなくて残念。
日本の駅の、痴漢防止のポスター、あれ外国の人に見られたらちょっと恥ずかしいなぁ…
でも最近見ないかな?







No comments:

Post a Comment