Nov 3, 2014

Melon Farm


わたしの愛読書。
前回は震災後だったんだけど、メロンと、伊集院さんの馬鹿力のPodcastが、心の支えみたいな日々がありました。
震災でなんの被害も受けておらずこんなこというのは恐縮甚だしい(?)んだけど…
あれにはわたしもわたしなりにショックだったし傷ついたのだ…

表参道でお茶。


通りすがりに入って、おいしかったのであとでお店の名前なんだったっけって調べたら、上原さくらがこのプリンタルトを週3で食べていたとの記述を発見。
上原さくら、引退してその後どうしているんだろう…

そのことを一緒にいた友達にいったら、
"青山だけにね〜"。

意外とみなさんよく御存知ですのね(笑)


No comments:

Post a Comment