Nov 10, 2014

Benci

なんか、週末、このブログのサーバーが落ちていた。
わたしだけでなく、巡回してるブログでブロガーの人も同じようになってたので安心(?)してほっといたらなおってた。
ブログといえば、ブロガーさんのせいじゃないかもだけど、どうも写真写りが気に入らない。
ぼやけるし、かといって解像度を上げると、画像自体のサイズ(重さじゃなくて目に見えるサイズ)がびろーんと広がる。



渋谷区役所ちかくのカフェ
ここ好きなんですよ、美味しい
Benci http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004507/

空脳っぽい話なんだけど、わたし昔、川崎横浜、厚木海老名小田原平塚
みたいな、神奈川県に住んでそのへんが行動エリアだった時期があって、どうも、特に横浜の非みなと側、川崎の非工業地帯側らへんにいると、
なんか書くの恥ずかしいんですけど、もう1人のわたしがそこでまだ生活してるような気がする。
そっちが本当の自分で、わたしはそこで本来の人生からそれちゃったみたいな…そうとは知らずに運命に逆らっちゃって、いまがあるような…変な感じが。
あのままあそこで暮らしてたら別の人生があっただろうか…っていうノスタルジー(?)なのかなー。

辛いさんの移籍先にびっくり。思わず声がでてしまった。
ガッツがおハムに帰るようなものじゃないのか。より辛くなるんじゃないか。

No comments:

Post a Comment