Nov 4, 2014

God

ホープレスなオチシン*ことわたしです

*落合信者



好みが似てるからオチシンなのか、オチシンだから落合さんにわたしが影響されているのか、落合さんの選手の好みはわたしと似ていて、なので、中日の高齢化が最近甚だしい 気がする
(わたしは高齢のビッグネーム好きです)

そして、落合さんの説得で山井様は
残留ほぼ確定ぽいですね。
山井さ、風の噂によるとお金に困ってないんだよな
頭も良さそうだし
金にもの言わせて強奪 なんて下品な手が通用しなそうなんだよな

来季も、指くわえて見てるとするかぁ。

それにしても、よく考えたら
いやよく考えなくてもこのあかちゃんてさぁ…
父がフッ君でおじいちゃんが落合さんなんだよねえ…
どんな子になるんだろう。
都市伝説(?)で野球の才能は隔世遺伝だというけど、てゆうことはー…

てゆうことはー!(安室奈美恵ちゃんのハウトゥービーアガールで…) (わかりにくい!)

素顔になーりたい
素直になーりたい
てゆうことはーxxxxxx
夏に出会いたい
飛んでいきーたい
誰かにしーってもーらーいたーい

ひとんちの子どもってあっというまに大きくなる。
殿のご子息様ももう社会人だっていうし
川相さんちのご子息様は来年入団だっていうし
俊美くんちのトーイ君も
チャラさんのすみれちゃんも
いきなりおとなになってた

きっとこのあかちゃんも、あっというまにドラフトだな。
あ、女の子だったらすみません。
あかちゃんてジェンダー不詳。




2 comments:

  1. てゆうことはーxxxxxx
    ってリリック、斬新でしたよねぇ
    あれ聴いたら、夏は外に出ない、海にも行かないインドア派人間でも
    無意識にシーブリーズだけは買ってしまいますよ

    ReplyDelete
  2. ほんとほんと

    いま、スーパーモンキーズ含めて、昔の映像をみると、怒ったような顔で眉間にシワを寄せて歌う奈美恵ちゃんのまあ可愛いこと可愛いこと!
    いまは、ボトックス?まったく眉間に皺を寄せません。

    なんか、年が近すぎたために、あの可愛いさを堪能できなかったのかも…

    奈美恵ちゃんは、あと、痩せすぎで顔が小さすぎて、ふつうのかっこうでスッピンでいると、囚われた宇宙人みたいで笑えます。これはいまも。

    ReplyDelete