May 14, 2014

Kitty


お弁当箱とか買ってみた


今のアスランちゃんのごはん


ザナベレは、保護した直後に食べさせてた思い出深いフード。油っこすぎるのと匂いがきつすぎていつのまにかやめていた。
フリントリバーランチはモデルチェンジしてからもずっと買ってて、その他をその時々変えてる。フード業界、年々改良されたフードがでているだろうし、いいものがあれば、こだわらず購入したいが、なーんか、フリントリバーランチ食べてると、ストルバイト関係調子いいという経験からかつい買っちゃう。
左下のziwipeakっていうやつ、フレーク状で、材料もなかなかよかった。

けいこさんの全身タイツ&トサカ姿


あーカラオケ行きたーい

わたし小室全盛期の頃、あの"なんか言ってそうで結局のところ何も言ってない感"
"同じフレーズを最後の音階(?)だけ変えて繰り返しまくってるだけじゃん感"
みたいのが許せなかったんだけど、年とって丸くなったのかなー
(朋ちゃんは完全に別格)

No comments:

Post a Comment