May 19, 2014

Beautiful... roses.


くわー(yawn)



あ、このタオルケット(のようなマルチカバー的なもの)、下北沢の西口の、ヨーロッパ系の古着屋さんが集まってるところ(お料理教室もこのへんにあって、この一角が大好き)にあったLottyっていうアメリカンビンテージな雑貨屋さんの閉店セールで買ったんだった。あそこもなかなか長くあったきがする。そしてもうない。

代々木公園の薔薇、今季2度め。





薔薇といえばこの庭師ですね
(season3, what goes around comes around)




代々木公園の薔薇を手入れしてたのはおっさんでした
マクドゥーガル家とは違って…(でも、薔薇の手入れするのが仕事なんて、クールだわね)
このシーンの演出、もーほんとに、ゲイの監督が撮ってます!といったガーリー感満載で、大好きです


きれいだわぁ…







そして、ここへ


清政の井戸
(どーもどーも!パワースポットバカことわたしです!)


代々木公園から明治神宮行ったら、そりゃ原宿側へ出ますわ


竹下通りのカルビー屋さん、初めて並んでなかったのであげたてのポテトとじゃがりこを。















No comments:

Post a Comment