Jun 26, 2011

Conference

六月は学会がおおくて、先週も、今週も。両方東京で、便利でいいけど、どこかとおくに行きたかったりも。
遠くの大学でいってみたいのって、やっぱり広大、九大、とかですかね、いいですね~

と、バイトに向かう途中、渋谷でこんな看板が。DUB学会!!


日本DUB学会いいですね。会長はこだまさん、理事にHAKASE、大会委員長はヒロシカワナベ。
基調講演:オーディオアクティブ氏による「DUB-その理論と
実践をつなぐ」(司会ドラヘビ)

(きっとオーディオアクティブさんはデニスボーヴェル先生のもとでDUB理論を学んだに違いないからw)

と、いうのはいま思い付いた妄想で、実際はHAKASEはいたものの、ほかの参加メンバーは存じ上げませんでした。
日本ダブ学会あればいいよねー、
似たのはあるのかな。
日本音響学会 とか。研究はあるはずだよね。




No comments:

Post a Comment