Jun 30, 2011

Bought

さいきん買ってよかったもの。




ヨーカドーのBODYクーラーのカップ付きキャミ。もうヌーブラは卒業だ。ヌーもいいけどあのベタベタしたのがねぇ…剥がすときのやでねぇ…汗も吸わないしね…



セシールのシャツ。三枚買うと一枚1000円切るの。
ここ20年くらい、パンツを履かない、むしろ持っていなかった(Gパンも)のだが、ある日解禁したらこれもスカートの日々に戻れない。365日ワンピが楽!とあれほど思ってたのに。
あと、襟のあるシャツもほんとに嫌いだったのに、さいきんのものは計算されてるのか、すごい楽なのね。セシールあなどれない。

あと、ロンシャンのバッグ。本やノートをたくさん持ち歩くので、大きさがあること、それから、バッグ本体に重さがあってはいけない。これは一目惚れしてネットで探して買った。(何年か前の限定らしかった)



カルピスバター。ふとバターご飯にしてみたら衝撃のおいしさ。食べ過ぎ危険。







あとこれ!紀伊国屋のちょっとちいさめの食パンで、カボチャの種とかナッツが入ってる。フォーシーズブレッド(?)。これを軽く焼いてカルピスバターをのせて食べるとおいしい。この小さい食パンは、スライスも超薄めで、焼くとカリカリになってそれもいい。

そして話題のこれ、嬉しくて数日飲み続けて、飽きた。



あと、 8年くらい使ってる愛機、ワード開いてるときのエラーにとうとう耐えきれず、パソコンを買った(hpの一体型地デジチューナーつき1テラPC) が、二週間くらい玄関に置きっぱなし…早く開けなきゃ…

あと、メイベリンの泡のミネラルファンデ、軽くて楽でいい!


- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment