Jan 2, 2023

Times Spa



池袋のタイムズスパレスタ。
いつも研究に研究を重ねて、なるべく混雑を避けてるつもりだが、今日はとってもすいてて快適だった。18時台くらいに入るとちょうど人が帰る時間と、夜の利用の人が集まる前の狭間で、空いてる気がする。まあ夜遅くなればなるほどすいてるのは当たり前として。私は長居せずなるべく早く家に帰りたいのだ。

女性専用フロアから出なかったから、ほかのとこにあったのかもしれないが、せっかく12階にあるのに、展望がないのは残念。ここは駐車場のタイムズがやってて、巨大な立体駐車場のてっぺんをスパにしてるみたい。あと岩盤浴もドライサウナもない。(女湯には)
なんか宣材写真には、露天風呂から景色見れそうな印象あったのになー。

今働いてるところの福利厚生で少し安くなるから、私はこのくらい空いてるならリピートありだけど、割引なし料金だったら、ラクーアに行くかなぁ〜。

No comments:

Post a Comment