Jan 7, 2023

RNC (rose net cookie)



ローズネットクッキー♡

今日は久しぶりに学士会館へ。大好きな紅楼夢は残念ながら土曜日がお休みらしく、別のお店だったけど、落ち着いていて静かで最高。ここへくると(学士会館の)目と鼻の先で働いていたときのことを思い出してじーんとしちゃう。朝から18時まで働いて、そのまま歩いて大学へ行き、21時すぎまで授業受けて…  よくやったわ…昔の私
今じゃ絶対にできない。

夜は近所のマッサージへ。ひと月ほどいかなかったら体がガチガチで自転車乗る時後ろが見づらくて危険になってきたので。冬っていつもそう。首が回らない。



ネイル載せ替えに行ったら、グリーンネイルになってて(真ん中の指)何年振りかにオフしてしばらくおやすみすることに。
つめ、ペラッペラに薄くて紙のよう。すぐにパリンパリン割れて今、さらにあわれなことになっている。
プーパッポンカレーだっけ、ソフトシェルクラブ、あれが思い出されてならない。メルボルンで食べたなぁ。脱皮(?)直後の殻がふわふわのカニ。

No comments:

Post a Comment