Jan 22, 2023

Eiken

今年度は仕事の負担が大きいから自分の英検の勉強しないって決めてたが、第3回はつい惰性で申し込んでしまった。
みんな、昨年(一次に)受かってるんだから免除でしょ?なんで受けるの?と異口同音に言うが、私は資格が欲しくてやってるんじゃない、同じ金額払うなら一次から受けないともったいないじゃないかと説明。どうせまた2次試験で落ちるし…

解答速報で採点してみたところ、ほぼ例年通りの正答率。
R25/41
L22/27
しかしすごいよなー、この、英検の精度って。
去年滑り込みで受かったときのスコアが
R 29/41
L 21/27
だったから、マイナス1か2で落ちる感じかな〜
ライティングもめっちゃ苦し紛れだったしな…

会場が御茶ノ水だったので、帰りにラクスパでサウナに入って帰宅。

きゃー
今日はお山にガッツいたのね




↓は現地にいた人から送ってもらった人から送ってもらった画像
なんてかっこいいの〜っ





No comments:

Post a Comment