Apr 9, 2022

Pieces of cake

今日私おもいのほか全身ピンクだなぁと思っていたところ、ピンクの電車がやってきた。かわゆ



外側のラッピングだけじゃなく、



ドーアーにちゅーうい(宇多田ヒカル)のステッカーまで。かわゆ



ガッツパイセンのおはなしを聞く選手たち



お誕生日おじさん。かわゆ



そういえばプロ野球ランチパック、全種類制覇しようと思ってたのに、全然みつからないわ。
巨人、ロッテ、ヤクルトで止まってる。
まあいいか。ランチパックを毎日食べてもいい年齢じゃないし…

今日は西武の人1人もわからなかった。うっつん(内海)見たかったなぁ。 
何年振りかに数試合を見た、私こと素人評論家の見立てでは、ファームで光ってるのはサードの菊田!ソックスageも好感度高い。20歳とは思えない出来上がった体型。
聞けば、”常総のバレンティン”の異名を持つという。がんばれ〜  
それからDeNAの井納が投げてて、素人目にはめっちゃ良い球に見えるんだけど、ファーム暮らしなのね。ピッチャーの良し悪しはほんと見極めのポイントがわからないわ。

帰り道、キムタクコーチの手形のところにお花が供えてあった。そんな時期か。良いファンがいるものだ。
原さんと岡崎さんの命日には私が手形にお花もっていきますね。私の方が先かもしれないけど。



No comments:

Post a Comment